ミラクル少年団

女装・女装男子・女装子・女装娘・男の娘 ミラクルな人たちを応援する情報まとめサイト

キャプチャ


 漫画家でタレントの山咲トオル(44)が13日、東京・六本木のギャラリー「FARM the salon for art’Tokyo」で、初の個展をスタートさせた。 

 故美空ひばりさんやマリリン・モンロー、エルヴィス・プレスリーら往年のスターを描いた絵画23点と自身の漫画の原画などを展示。会場で会見し、「あがり症なんで、きのうの夜は眠れませんでした」と苦笑い。26万円の価格が付いたモンローの絵は早速、美川憲一(67)が購入したそうで、「尊敬するお姉さま。うれしいです!」と声を弾ませていた。



山咲トオル個展 美川がモンロー絵26万円購入 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


キャプチャ

6月10日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にてオネエ軍団10名が出演、その中で佐藤かよとKABA.ちゃんのイメチェンが話題となっている。
今回の企画は『うぬぼれ注意 オネエの自分番付!』で、ゲストにおぎやはぎの矢作と、アンタッチャブルの山崎が出演、それぞれが付き合いたい順に番付するという内容だが、特にネット上で話題に上がったのは、佐藤かよの美しさと、KABAちゃんの変貌!
佐藤かよは、最近黒髪にイメチェンし、黒い短めのワンピースを着用。以前よりグッと上品さが増し、涼しげな美しさで他オネエ軍団を圧倒的に引き離す容姿に、ネット上では称賛の声が続出。「これはめちゃめちゃ可愛いでしょ」「佐藤かよの壇蜜指向」「オネエ感ゼロ」「普通にかわいい」「佐藤かよなら可」「女の中でも1番」「このイメチェンは成功」と大きな賑わいを見せた。

そしてKABA.ちゃんである。KABA.ちゃんと言えば派手な髪型とファッションが特徴だったが、その姿はどこへやら、まず髪型が激変。ふわっとさせたアンニュイなロングヘアーに、長めの前髪がかかり格段に色っぽい髪型に。洋服もカーディガンにスカートと、急に女らしくなった格好で、MCの淳も「随分イイ女になったね!」とその変貌に驚きを隠せない様子。ナチュラルメイクで〝普通の女性感"を演出したビジュアルにネット上では、「こんな人いる!」「また進化してる!」「今までで一番良い」「髪型普通にしたら結構可愛いよね」「超劣化した水野美紀みたいだな」「未亡人感すごい」とこちらも絶賛。ちなみにKABA.ちゃんは、「整形が解禁になりつつある」と告白し、今後もっとさらに変化することを宣言。「原型なくしてもいいと思っている」とまで言い切ったKABA.ちゃん、今後も注目したい。

『ロンハ―』佐藤かよとKABA.ちゃんの可愛すぎるイメチェンがネット上で話題に - AOLニュース

キャプチャ


はるな愛さんを応援団長にお迎えして、ウォーターランがパワーアップ致します!そして東京ベイエリアの情報がついに解禁!


ウォーターラン実行委員会は、全く新しいランニングイベント「ウォーターランフェスティバル2015」東京ベイエリアを「県立幕張海浜公園」にて8月1日(土) & 8月2日(日) 2DAYS行うことを正式に発表いたします。

ウォーターランとは、タイの水掛け祭り「ソンクラーンフェスティバル」をテーマに作り上げておりますが、応援団長に毎年タイで開かれる世界中のニューハーフが参加するミス・インターナショナル・クイーンで日本人初の優勝経験がある「はるな愛」さん就任決定!
本人も全国のどこかのウォーターランに参加するかも〜♡!?
近日中に公式サイトにて応援団長からのメッセージをお届け致します!!
※エリア毎に決定する著名人の参加にご期待下さい! 





【速報】ウォーターラン応援団長に「はるな愛」さん就任決定! & 東京ベイエリア2DAYS!情報解禁のお知らせ!|株式会社SSSのプレスリリース

キャプチャ

 芸能界では今年に入ってベッキー、ローラらによる「ハーフ会」、小島よしお、ダンディ坂野らによる「一発屋会」が発足、定期的に飲み会を開いている。

 しかし、ミッツらの「オネエ会」はもっと歴史が古いようで「出不精の私たちにとって、誕生日は、各々の体をひきづり出すのに、とても便利な口実です」と、以前から誰かの誕生日を口実に集い合っているようだ。



オネエ会開く KABA.ちゃん誕生会/芸能/デイリースポーツ online

キャプチャ

 6月25日に放送された『アウト×デラックス 夏の人事異動スペシャル』(フジテレビ系)にA.B.C-Zの塚田僚一が登場。その異常な奇行ぶりと、現在タブー扱いされている手越祐也騒動に触れた。

 今回番組ではアウト軍団の“人事異動”を決行。塚田はここ2ヶ月で3回もの出演を果たしたのだが、その奇行ぶりが本当なのかを確かめるためにプライベートに密着することに。以前同番組でも打ち明けているのだが、塚田は“超”が付くほどのアイドルオタク。スタッフとCDショップへ向かうとすぐさま女性アイドルのコーナーへ向かい、沢山の商品を物色。さらにアイドルのコーナーには「(普段は)3~4時間は居たりします」と話し、ニヤつきながら視聴をする姿は生粋のアイドルオタクそのものであった。

 塚田がアイドルの曲を楽しむ姿を見たスタジオの査定員、大島雅斗が「(女性アイドルと)近づこうとしてたりはしないですよね?」と鋭い疑問を投げかける。しかし塚田は「それは全くないです」と断固否定。するとMCのマツコ・デラックスが、「同じ金髪だけど違うんだからね」と、金髪=手越を思わせる発言をしてスタジオは爆笑に包まれた。

 この放送を見た塚田ファンは、

「手越と塚っちゃんを一緒にはしないでほしい」
「同じ金髪でも塚田くんはアイドルに下心なし」
「純粋なアイドルオタだから、手越とは違う」
「塚田くんも手越の事ほんとに嫌いそう」

 など、手越に対する不満が殺到。さらには二人の不仲説まで浮上した。

 というのも、5月7日の放送で塚田は、自身が考えるジャニーズ内の「王子様ランキング」を発表。1位にKinKi Kidsの堂本光一、2位はKAT-TUNの亀梨和也の名を挙げスタジオメンバーを納得させたのだが、マツコが「手越とか入れないんだ」と問いかけると、すかさず「手越入れないです」と苦笑いで答えているのだ。

 塚田はジャニーズの中でも、かなりのファン思いということでも知られている。そのため、幾度となく報じられて来た手越の掟破りともいえるプライベートは許せないのだろう。

 マツコの発言で手越のツーショット写真に飛び火したカタチだが、一連の肉食行為を煙たがるジャニタレがいてもおかしくはないだろう。



マツコ・デラックスの番組で手越祐也と塚田僚一の不仲説が浮上 - ライブドアニュース

キャプチャ


最近では実に様々な番組で独特なコメントを発表し、多数のレギュラーを抱えるタレントのマツコ・デラックスが、6月25日夜に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ特番『アウト×デラックス 夏の人事異動スペシャル』に出演。その中で口にしたあまりに穏やかすぎるコメントが、視聴者の間で注目を集めている。



この日、同番組に出演していたマツコは、南海キャンディーズ・山里亮太が「元祖twitter炎上芸人であるにもかかわらず、愛を知って丸くなってしまった」という話題の中で、「ある程度までいくと、いろんな人を愛しはじめちゃうんだよね。みんな敵だって思って、ぶっ壊してやるって思って殴りかかるんだけど、みんないい人なんだって気づき始めるんだよ」と、山里の「毒抜き状態」について分析。
「私も本当に毒気なくなったと思うもん、自分で。でもね、なんか、ありがとうっていう気持ちが。愛されちゃったらありがとうって思っちゃうのよ」と、自身についても、愛されキャラになったがゆえに、毒がなくなったことや、周囲の人々に対しての感謝の気持ちを改めて口にした。

こうしたマツコのコメントに、傍らのナイナイ・矢部も「(山里への)カウンセリング入っとる!」と苦笑したが、ネット上の視聴者からは「なにこの慈愛に満ちたトークwww逆にアウトだろwww」「マツコどうしたんやwww」「瀬戸内寂聴かと思ったわw」「でもなんかわかる気する」「メチャメチャきびしい人たちがふいに見せたやさしさのせいだったりするんだよね」と様々な声が。マツコと言えば、つい先日も、東京MXで放送された『5時に夢中!』の中で、若者たちに向けて語った言葉が「深い」と称賛されたばかりだけに、今後もその発言には注目したいところだ。



マツコ・デラックスが瀬戸内寂聴化!意外すぎる発言連発がネット上で話題に - AOLニュース

キャプチャ


マツコ・デラックスがテレビ番組内で「体育会系出身の社員のリスク」について語っていた。

体育会系出身の現在40代の男性は、運動量が落ちているのに、食欲は旺盛。一流企業勤務率も高いので収入が高い。その結果、ぜいたく品摂取率が高くなり、結果として、脳梗塞や心筋梗塞の危険性が一般より高い、といった医師の指摘が夕刊紙に掲載された。

この報道に対してマツコは健康面や肉体的な問題もあるが、本当のリスクはそうではないと指摘している。マツコ曰く「30代までなら体育会系は仕事は勢いでできる。でも40代になってくると、人間の本質が問われ始める」。その結果、「行き場を無くす」と。「電通とかにそういうやついっぱいいる」と断言するのだ。

このマツコ発言は本当なのか。検証してみよう。

まず、企業がなぜ体育会系出身者を採用したがるのか。

日本の新卒採用ではスキルや専門性ではなく“素材”を重視する。文系の学生は大学でどんな勉強をしてきたかは問われない。その点、あまり勉強してこなかった体育会学生には何のハンディも存在しない。その上で体育会学生の素材の魅力は2つある。

1つは肉体的かつ精神的タフさ、打たれ強さ、忍耐力などである。金融業の人事課長はこう説明する。

「ひと言で言えば、不条理な世界を経験していること。体育会では上級生の命令は絶対です。たとえ上級生の言い分が間違っていたとしても、逆らうことは許されない。その世界を生き抜いてきた学生は不条理だらけの会社人としての耐性を備えています」

上下関係をわきまえ、たとえ本心では嫌だと思う命令でも従う忍耐力を持っている。確かにこういう人材は会社にとって使いやすいだろう。

もうひとつの魅力は、勝ち抜く力、自分を高めようとする力である。流通業の人事部長はこう指摘する。「彼ら彼女らは勝ちパターンを知っています。もちろんいろんな失敗も経験していますが、その中から勝つためにはどうすればよいのかを工夫し、努力して勝利を掴んだ経験もある。そうした成功パターンはビジネスにも通じる」





マツコ・デラックス断言「体育会系社員は30代で終わる」説を人事部長に聞いてみた 人事の目で読み解く企業ニュース【27】:PRESIDENT Online - プレジデント



女装男子って今流行ってるんですかね?
こちらは単なる女装ではなく性同一性障害の方ですが、
美容整形無しでこの美しさ!?・・・メイクと素材でこんなに違うのか!
とにかく衝撃を受けました・・・

↑このページのトップヘ