ミラクル少年団

女装・女装男子・女装子・女装娘・男の娘 ミラクルな人たちを応援する情報まとめサイト

キャプチャ


 4月に肺がんで死去した司会者、俳優の愛川欽也さん(享年80)の「偲ぶ会」が4日、東京・港区のグランドプリンスホテル新高輪で始まった。

 妻のタレントうつみ宮土理が先月、愛川さんが亡くなって以来、初の記者会見を都内で行った。そこで最期の別れの様子を尋ねる記者に対し、気色ばんだり、声を荒らげたりしたが、この日、友人の歌手美川憲一(69)らはそのことに対する理解を求めた。

 美川は「(うつみは)赤い糸がプツンと切れて、(心に)穴があいて、立ち直ることができなくて、あの記者会見になった」と説明した。夫の死後、すごくやつれてやせてしまったうつみには、「あなたが悲しんでいたら、キンキンは絶対に浮かばれないわよ」と叱咤(しった)激励したという。

 堺正章(68)も「会見はしたけれど、心の落ち込みがひどかった。気持ちは分かってあげて」とかばった。




美川憲一「気持ち分かって」うつみ激オコ会見かばう - 芸能 : 日刊スポーツ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ