キャプチャ


2日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、はるな愛が、マイホーム購入に至らない大地洋輔への不満を爆発させる一幕があった。

番組では、恒例の「ダイノジ大地一家4人 2度目のマイホーム探し」と題した大地の家探しコーナーが続いた。16件目となる今回、大地は神奈川県横浜市に2SLDKで3,980万円の良物件を内見した。

しかし、大地の反応は今回も「ちょっと見送らせていただこうかと」という、煮え切らない態度で、出演者からブーイングが巻き起こった。すでにこのコーナーは4ヶ月経っている。

穏やかな出演者も回を増すごとにイライラが募っているようすだが、大地の家探しコーナーの後、番組では「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーに突入した。

その中で、佐々木希が新コマーシャルの発表会でパンチングマシーンを使いストレス解消をするようすを紹介した。このニュースになぞらえ、スタジオにもパンチングマシーンを用意し、はるなの「ストレス発散タイム」が設けられた。

指名を受けたはるなは、笑顔で「可愛くできるかなー」とパンチングマシーンに近づいた。ところが、次の瞬間「大地、家買えぇっ!!」とシャウトしながら思いっきりパンチングマシーンを殴り、拳を振りぬいた。さらに、はるなはカメラ目線で「いつ買うんだよ!?」と一喝し、席に戻る際にも「なかなか買わねえじゃねえかよ!」と野太い声で不満をぶつけた。

豹変したはるなにスタジオは一瞬、騒然としたがその後、出演者は大ウケ。司会の加藤浩次も「ヒョードルだよ!ロシアンフックだよ!」と、ロシアの総合格闘家エメリヤーエンコ・ヒョードルの名をあげ「リングネーム『ピストン賢示』だよ!」と、はるなの本名を交えたリングネームを授けて笑いを誘った。


はるな愛が大地洋輔の煮え切らない態度に激怒 スタジオが騒然 - ライブドアニュース