キャプチャ


GENKINGは年齢や本名は一切非公表ながら、そのモデル級のルックスに加え、抜群のファッションセンスでInstagramを中心に“謎の美男子”として話題に。今年3月の番組でオネェであることをカミングアウトし大ブレイク、以降は「やーよ!」というフレーズを連発する独特なキャラクターを武器に、「スッキリ!!」(日本テレビ系、月~金曜あさ8時)で新コーナーを開始するなど、活躍の場を広げている。

◆「サンジャポ」初出演で抜群の存在感を発揮

28日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ10時)に初出演したGENKING。「“ニューキャマ系”って何?」と興味津々で質問攻めにするレギュラーメンバー陣に対し、「日によって男だったり女だったりする。“おカマ系”っていうのはちょっと嫌なので“キャマたん”に」と定義の意味を解説したほか、「彼がいたんだって?」と問われると「別れちゃいました。8年間専業主婦をしてて、事実婚みたいな感じでずっと彼のために尽くしてきて。去年別れて、どうやって家賃払っていこうってなったときに芸能界に入った」と芸能界入りの経緯を明かした。

元恋人は男性俳優と公言していることについて追及が及ぶと、「ピーにしておきます。やーよ!」と詳細は語らず。その一方で、「今は(恋人は)いないですけど好きな方はいます。会社経営のイケメンさんですね。海が好きでちょっと黒い人が好き」と最近の恋愛事情についてはオープンにした。

◆男性を虜にする&浮気を見破るテクニックを伝授

GENKINGは番組内のロケ企画「サンジャポ西川会」にも参加。過去に交際してきたのは全員ノンケ(=女性が恋愛対象)だったというが、男性を振り向かせるテクニックについて問われると「全部やりたくて。お風呂に入るときはタオルとパンツを置いておく。彼が帰ってくるときには家でご飯を5品ぐらいつくって待ってる」と健気な姿勢を明かす一方で、「つけあがって浮気ばっかりされてたんですよ!」とマイナス面もポロリ。

しかし、浮気を見破る方法があるといい、「怪しいなって思った日に、『ねぇ絶対いいことあったでしょ』ってまず言う。『何もないよ』って絶対言うので、そこで『良かった。絶対浮気してると思った』って言うんです。そこで笑顔になったり、『そんなことしてるわけないじゃん!』って言ったら大体してます」と持論を展開。「本当にしてなかった場合は『なんでそんなふうに疑ってくるの?』って(怒りになる)」と体験談を交えながら、西川史子らに恋愛のコツを伝授する場面もあった。



“ネオイケメン”GENKING、最新の恋愛事情&男性を振り向かせる方法を明かす - モデルプレス