キャプチャ
タレントの佐藤かよが、格闘ゲーム『ストリート ファイター』シリーズの登場キャラクター・春麗(チュン・リー)のコスプレ姿をインスタグラムで公開。ヒップラインと美脚を披露した姿に、ファンから絶賛の声が相次いで寄せられている。

 過去にもイベントやテレビ番組等で春麗のコスプレ姿を披露したことがある佐藤。今回は25日に香港で行われたイベントに出席した際のコスプレ姿をブログやインスタグラムで披露した。

 28日に更新したブログで、「香港にてまたまた春麗変身 香港では日本のアニメ、ゲームが大人気だそうで今回のアニコムもかなりの来客数だったようです!わたしは、ソニーコンピューターエンターテインメントさんのステージにてストリートファイター5のゲストで参加しました」とイベントについて報告するとともに、コスプレ姿を撮した写真2点を公開した。

 以前にテレビ番組で同コスプレを披露した際には、ショートパンツを穿いた姿だったが、今回はオリジナル同様、ミニスカートのチャイナ服から伸びる脚線美を大胆に披露。ファンからは「むちゃくちゃセクシーだし、そっくり」「めっちゃ、脚きれいだよね」「似合い過ぎです!! スピニングバードキック食らいたいです!!(笑)」「おお、かっこいい!」「本物みたい!」といった声が多数寄せられている。

出典:RBB TODAY