キャプチャ
“ニューキャマ系”マルチクリエーターとしてブレイク中のGENKINGが、浮気を見抜く方法を伝授した。

29日放送の料理バラエティ番組「新チューボーですよ!」(TBS系/毎週土曜よる11:30〜)にゲスト出演した。

過去には女性とも男性とも交際経験があるなど、恋愛経験が豊富なGENKINGだが、MCを務める堺正章から浮気を見抜くテクを問われ、「ちょっと怪しいなと思ったら、(相手が)起きる15分前くらいに枕元とかで『ねえ携帯見たんだけど』って言うと、やましい時は飛び起きる」と紹介。「やましくない時は飛び起きないんですよ、見られても何もないから」と説明すると、アシスタントの平成ノブシコブシ・吉村崇と森星もリアルなテクニックに驚愕。吉村は相手側に立ち、「ずるいその方法!オンエアするのやめましょう!」と必死に訴え、笑いを誘った。

そのほか番組では、小物はブランド品、服はファストファッションが多いという自身のファッション哲学などを披露。森が毛の処理について問うと、全身レーザー脱毛で処理済みだというGENKINGは「僕ね、全身トゥルピカポンって感じ」と独特の表現で回答し、MC陣を惑わせるなど持ち前のお茶目なキャラクターを発揮していた

出典:GENKING、浮気を見抜くテクを伝授「やましい時は…」 - BIGLOBEニュース