キャプチャ
GENKINGのガン黒チャラ男時代、別人のような写真に驚きの声が続出。


マルチクリエイターでタレントのGENKINGが1月11日、自身のInstagramで、成人式のときの写真を公開した。

この日、GENKINGは「成人のみんなおめでとう」と新成人を祝福し、「僕は袴着たよ」と、ガン黒にサングラスのややイカツイ当時の写真を披露。メディアで見せる現在の姿とは全く異なる見た目に、驚くファンが続出した。

これには「えーーーーーーー!かっこいーーー!」「え?誰これwww 今と違いすぎて戸惑う」「衝撃的すぎましたっ!!!まっくろwww」「え!これ、ゲンキング? すごい!」「げんたんなの? 違う人みたい」「チャラいかついな笑」「ガラ悪すぎるーー」などの声が寄せられている。

なお、GENKINGによると、「こんな見た目なのに、友達は女の子ばっかり」だったという。

出典:GENKINGがInstagramで成人式の写真公開 別人のような姿にファン戸惑い - ライブドアニュース