キャプチャ

年末の忘年会からお正月、新年会と続いて、なにかと脂肪がつきやすい時期です。冬は厚着するからバレないでしょ…なんて思っていませんか?

男性はちゃんと見ています!特に、背中やウエストに脂肪がついて全体的に丸くなった女性をみると「おばさんになったな~」と恋愛対象に見れなくなる男性も多いそうなんです…!そんな取り返しのつかないことになる前に、今のうちに手を打っておきましょう。

でも、ダイエットといっても、食事制限はお腹が減っちゃって我慢できないし、ハードな運動は続かない…。

そんなズボラ女子のみなさん、今、ネットで話題になっている、がんばらないダイエット方法を知っていますか?

2015年に大ブレイクした、女性よりも美しい(?)美貌の持ち主のGENKINGさんもハマっているそう。今年こそはダイエット!と奮い起った方も必見ですよ!

 人一倍美意識の高いGENKINGさんや芸能人の間で話題になっているのが、青汁

青汁と聞くと、年配の方が飲んでいるイメージがありますが、実は、青汁には、食物繊維やビタミンB群が豊富に含まれていて、腸内環境を改善、抗酸化作用、脂肪燃焼効果があり、ダイエットや美容に効果絶大なんです!

しかも、あの青汁特有の苦みを感じさせない、フルーツジュースの様なNEWタイプの青汁が「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」です。

 

フルーツ青汁

 

 

◆ 体内環境を痩せやすく改善

めっちゃたっぷり フルーツ青汁」は、1日に摂取しなければならない栄養をバランス良く摂取できることで、体内環境を整え、痩せやすい体質を作ります。

素材にとことんこだわって、安心の国産の大麦若葉やクマザサ、明日葉などの青汁成分をふんだんに使用し、さらに強い抗酸化力を持つ22種類のフルーツと野菜エキス、11種類のビタミン、7種類のミネラルを配合しています。

 

◆ 酵素で脂肪を燃やす
酵素は食べたものを消化→排出する過程や、お肌の新陳代謝をスムーズにするために必要不可欠な栄養素。

摂取しにくいと言われている酵素を、野草、フルーツ、野菜、海藻から121種類以上も配合し、新陳代謝を促進し、脂肪燃焼しやすい体へと導きます。

 

◆ 溜めない女に!生きた乳酸菌が届く

生きた乳酸菌と食物繊維が多く含まれているので、届きにくいといわれている乳酸菌がちゃんと腸まで届いて、腸内環境を整えて便通を改善。だから、毎日スッキリ!を実感できます。

 

 

青汁でお肌プルプル、髪ツヤツヤ

すごいのは、ダイエット効果だけではありません。

コラーゲン、プラセンタをたっぷり配合しているので、つやつや潤いのある美肌作りもサポートしてくれます。

ダイエットをしていると陥りがちな、お肌ボロボロ、髪の毛パサパサのような美容トラブルとも無縁です。

体の内側からはもちろん外見の美しさもサポートしてくれる、まさに女性の理想の青汁なんです♡

GENKINGさんが「本当にこれ美味しいんですよ!」と、オススメするフルーツ青汁の飲み方は、
『僕の場合は朝飲むことが多いんですけど、飲むヨーグルトと混ぜて飲んだりしてますね。あと今日食べ過ぎちゃったなぁって日は、夜この青汁を飲んで寝ちゃいますね。
一応置き換えダイエットって事になるのかな?栄養もちゃんと取れた上で太らないのでオススメですね。』
超多忙でも美しさをキープするために手軽でおいしいフルーツ青汁を愛用中♪

 

他にも、実際に試している方の感想を見てみると、

 

「ネットで話題になっていた「めっちゃ たっぷりフルーツ青汁」。青汁なのでマズいのを覚悟で始めたのですが、フルーツジュースみたいに美味しく、続けやすいのが良いですね♪

今までいろいろなダイエットに挑戦したことがありますが、始めた翌朝にスッキリを実感できたのは初めてだったのでビックリ!『今までのダイエットとは違う!』と確信しました。

私は朝ごはんはしっかり食べたいタイプなので、夕飯前に青汁を毎日かかさず飲むようにしていたところ、−5kgを達成することができました!ただ体重が落ちただけではなく、お肌もダイエット中とは思えないくらい明るく、くすみ知らずになりました。ベスト体重まであと−3kg!お肌の調子もスッキリ感も順調なのでもう手放せません!」(安田彩名さん)

 

など効果に驚いている人の口コミが寄せられていて、リピート率97.3%というのも納得です。

 【2月上旬入荷予定】※3個セット※【めっちゃたっぷり フルーツ青汁】お腹スッキリ!美容や健康にもオススメです 青汁 フルーツ すっきり ダイエット おいしい 飲みやすい 酵素 野草 海藻 ミネラル 美容 果物 脂肪 脚 痩せ お腹 20P19Dec15

 


出典:ガマン&ストレスゼロで-5kg成功!GENKINGも痩せるとハマッた♡ダイエット方法とは? | Grapps(グラップス)