キャプチャ
“ニューキャマ系”マルチクリエーターでタレントのGENKINGが2日、Instagramにて黒髪にイメージチェンジを遂げた姿を投稿。ファンからは好評の声が殺到している。



「Kimkadashianになりたくてイメチェン」と米モデルのキム・カーダシアンへの憧れからイメチェンに至った理由を説明。「Kimキャマダシアン笑」とギャグを混じえつつ、ヘアとともにカラーコンタクトやメイクも変えたことを明かし「#ディスやヘイターとかどうでもいい #そんな奴に負ける気しないし眼中にない #自分がしたい事をするだけ」と強い意志を主張した。

_genking_


強めのGENKING 以前との違いは?



ハイトーンカラーだったGENKING(C)モデルプレス
ハイトーンカラーだったGENKING(C)モデルプレス
ハイトーンカラーだったGENKING(C)モデルプレス
ハイトーンカラーだったGENKING(C)モデルプレス
これまでGENKINGといえば、金や白のハイトーンカラーが定番のヘアスタイルだった。長さは変わっていないものの、ハイトーンから180度異なる真っ黒の髪色に、立ち上げバングで巻きも以前より強め。

イメージ一新で、ファンからは「げんたんの黒髪最高!!」「え、黒髪めっちゃ好き!」「セクシー度が増してますね」「印象全然違う!綺麗…」「げんたんのセンスはもちろんのこと、その強い志しが大好きです」など絶賛の声。一方で、「キムキャマダシアン素敵です(笑)」「キムキャマダシアン~!!そのギャグセンも好き」などネーミングにも反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

_genking_



出典:“黒髪”GENKINGが好評「キムキャマダシアン」も話題に - モデルプレス