ミラクル少年団

女装・女装男子・女装子・女装娘・男の娘 ミラクルな人たちを応援する情報まとめサイト

カテゴリ: 芸能人・有名人

キャプチャ

この動画は橘柊生が抱いた女子高生の謎を自ら解明するために実践したもの。
DISH//は先日、突然、男子が普段“知りたいけど直接聞けない”“聞きたいけど聞き方がわからない”女子高生の生態に迫る質問をYahoo!知恵袋に投稿。なかでも「スカートの中ジャージ履いてるの、男子からしたらやめてほしいんですけど、どーにかならないですか?」という橘柊生の純粋な疑問は同サイトのランキングトップに居座り、論争に発展した。

賛否両論噴出する中、「一回あなた自身、真冬にJKみたいに短いスカート履いて外歩いたり風強い日に自転車漕いだりして冬の時のスカートを体験してみてはいかがでしょうか?」という回答を柊生が実践した。

本当に検証するとは思っていなかったファンからは「かわいすぎる」「最高かよwww」など歓喜の声が殺到したが、「中に履いてるパンティは女性モノですか???Tバックとかレースのフリフリ透け透けパンティですか???そこまで再現してますか???」など、手厳しい意見も寄せられている。


キャプチャ


 なおDISH//は、3月29日にDVDシングル『JK//』を発売予定。白のスーツに身を包みクールに決めたDISH//のメンバーが、制服を着た女子高生(?)を肩車しているジャケット写真も話題を呼んでいる。



JK//(完全生産限定盤) [DVD]
DISH//
SMR(SME)(D)
2017-03-29


キャプチャ

大人気ドラマシリーズ『グレイズ・アナトミー』の主要キャスト、カリー・トーレス医師役として長年出演した女優のサラ・ラミレス。役どころだけでなく、自身もバイセクシャルを公言している彼女が、とあるドラマのバイセクシャルに対するセリフに不快感を露わにした

主人公の1人がゲイである『Real O'Neals(原題)』というコメディドラマのセリフが、サラにはどうしても許せなかったみたい。

先月アメリカで放送されたあかりエピソード内で、ゲイの男の子が「みずかき趾? お金がないの? それとももっとひどいあれか…バイセクシャル」というセリフがあった。もちろんコメディの一環なのだけれど、これをジョークで済ますまいと立ち上がったのがサラ。

古巣である『グレイズ・アナトミー』と『Real O'Neals』が同じ放送局ということで、『ABCネットワーク』に向けてツイート。

10年以上も捧げたのに…。失望しました。今後は私を尊重してくれるところと仕事をします」

「『ABCネットワーク』と『Real O'Neals』へ。どうか過ちを認めて、問題を取り上げて説明してください。そしてバイセクシャルやLGBTQ+の若者やコミュニティを力づけてください」

さらに、とあるLGBTQ+のティーンエイジャーだという男性が「『Real O'Neals』内でのバイセクシャルに対する偏見と差別をなくす」ことを目的とする署名活動をネットで開始。サラが参加するようファンへツイッターでお願いした。

署名活動を開始した男性はこのように主張している。

「ドラマは私たちの存在を無視しているんです。バイセクシャルに対する偏見を助長するようなセリフもあります。例えばグロリアというキャラクターが長い間好きだった人と交際できなかったため、我慢できずに別の人とセックスをしたら"ふしだらなバイセクシャル"と言われるセリフがあります。バイセクシャルが、金銭問題や遺伝的異常よりも深刻な問題だと思わせるようなセリフは、当事者からすればジョークでは済まされません。『ABC』に考えを改めることを求めます」

一方で、『Real O'Neals』に感謝を述べているファンも少なくないよう。「これまでLGBTQ+のコミュニティを代表するメディアは少なかったけれど、このドラマは我々を代表してくれている」などと、主人公役のノア・ギャルビンにツイートしている。

バイセクシャルの人々は、同じセクシャルマイノリティの中でも、日頃からドラマで表現されたような偏見と戦っている。そう考えると、コメディドラマとはいえ、揶揄されることによってその偏見や差別を助長していると当事者たちが不満に思うのも無理はないのかも。サラの訴えを、テレビ局がどのように受け止めるか注目したい。



出典:有名バイセクシャル女優がテレビ局に異議申し立て

キャプチャ












しらすのこうげき!(太田プロ所属)★デビュー 2016年2月 ★ボケ担当 白根陽介(21) ★ツッコミ担当 糟谷(かすや)僚一(20)

 パッと見て女性だと思ったら名前を見て男性と分かり、ビックリ。ショートカットが似合う白根は、一世を風靡した昭和の大道芸人、早野凡平さんの孫。かたや糟谷は天然系。コンビで取材を受けるのは初だが、まるでそれを感じさせない強心臓ぶりだ。本日は、まろが担当です。

 --結成のきっかけは

 糟谷「僕ら(芸能人育成の)専門学校・東京アナウンス学院出身で。僕は芸人を目指して入ったつもりが、ついタレントコースに行っちゃって。でも、芸がなければ売れないと分かり、どうしようと思ったら、たまたま白根君がお笑いをやっていたので『僕とコンビを組んでください』って」

 白根「『ちょっと考えさせて』って言いました。僕、そのとき太田プロさんに『入ってみないか』と声をかけられていたんです。その後で、糟谷君に言われたので…」

 --結局コンビを組んだ

 白根「だから僕を呼んでくれた人も、『あれ? コンビだったっけ!?』みたいな」

 --実は糟谷さんも女装に興味があった

 白根「そう。コンビを組んだときは2人で女装して漫才をやるスタイルで。『こいするお花』っていうコンビ名でした。でも、彼が女装は面倒くさいと言い始めて」

 糟谷「女装したけど、『ブスだ』って罵倒を浴びせられたんです」

 白根「2週間で芸名変更です」

 --白根さんの女装は筋金入り

 白根「僕は高校1年からずっと制服もピンクのカーディガンを着て、マイメロちゃんのネクタイをつけて、メークもばっちり。髪はもっと長かったんですけど、あることがあってバッサリ…」

 --何があった

 白根「痴漢されました。電車に乗っていて、空席がいっぱいあるのに男性が僕の横に座ってきて。ちょんと肘でバレないように胸を触るんです。で、怒らないと思ったら、膝まで触ってくる。怖いと思って。よく叫べとか逃げろとか言うじゃないですか。でも、怖いと声って出ないんだなって。それがいやでバッサリ切っちゃいましたね」

 --そんな白根さんの女装姿は

 糟谷「僕の好みなんです。ショートで金髪で。僕のドストライク」

 白根「顔をほめてよ」

 --男性としての糟谷さんは

 白根「絶対無理。僕は男性が好きなわけではないですけど、もしそうだとしても、自分で神木隆之介に似ていると言う人は無理ですね」

 --めがねを外すと確かに似ている…。そんな2人の目標は

 白根「しらすのこうげき!の名前の由来を話して、糟谷さん」

 糟谷「芸能界を海に例えたとき、弱い、このしらすがどこまでいけるかっていう…」


 --そんな深い意味が…。どっちが考えた

 白根「僕ら元々のコンビ名は『しらす』だったんです。白根と糟谷で、『しらす』でいいんじゃないかって。でも、養成所時代にインパクトがないと言われて。そうしたら、同期の芸人がコンビ名提出のときに、しらす“のこうげき!”って勝手に書き足してしまって。気づいたら、こうなっていた」

 --あれ?さっきのいい話は後付け

 糟谷「いや、後付けじゃない…」

 白根「後付けじゃん。なんで嘘つくの!? どの世界も基本、後付けですよ」

 息ぴったりの新星コンビ。芸能界の荒波を小さなしらすがくぐり抜けていく!
 

出典:キュートな女
装男子とオタク風めがね男子の仲良しコンビ、しらすのこうげき!:イザ!

キャプチャ

【GENKING/モデルプレス=1月31日】タレントのGENKINGが自身のInstagramで谷間が覗くビキニショットなどを公開し、注目を集めている。
_genking_
24日より友人の結婚式参列のためハワイに滞在しているGENKING。リラックスした時間を過ごしているようで、美バストがあらわになったビキニショットやスポーツウェア姿などを次々と公開している。

性同一性障害を公表



_genking_
GENKINGは先日、性同一性障害と診断されたことを公表。元々女子顔負けのスレンダーなスタイルを誇るが、公表を機によりオープンに女性らしいファッションを楽しんでいることがうかがえる。

_genking_
_genking_
今回の一連の投稿にファンからは「どんどんキレイになるね!」「顔が優しくなって本当に女の子みたい」といった声が続々。美しいバストにも注目が集まっており「私より胸があるの羨ましい…」「胸はどうなってるの?」などの声が寄せられている。

なお、過去の投稿では「胸の谷間はエアーブラシタンニングでローライトとハイライトで作れる」と裏技を紹介していた。


出典:GENKING、美バストくっきりビキニショットに熱視線「どんどんキレイになる」 - モデルプレス

キャプチャ

センス抜群のゲイ男性5人組が、ストレート男性のファッションやインテリアなどのセンスを矯正していく人気リアリティ番組『Queer Eye for the Straight Guy(原題)』(以下『Queer~』)。同シリーズが、米Netflixで復活することが明らかとなった。米Varietyなどが報じている。

『Queer~』は2003年より米Bravo局で放送がスタートし、5シーズン続いた人気番組。Netflixの復活版では、オリジナルに出演した5人組を新メンバーに入れ替え、現在のところ8話分がオーダーされているとのこと。オリジナルは放送されると同時に瞬く間に話題を呼び、オーストラリアやチリ、スウェーデンなどでご当地版が製作されるほどの人気を博した。

オリジナルに出演していたメンバーは、番組終了後も各界で活躍。リーダー格だったカーソン・クレスリーはリアリティ番組『How to Look Good Naked』でパーソナリティ&プロデューサーを務め、料理担当だったテッド・アレンは料理番組『アイアン・シェフ・アメリカ』の審査員となり料理本を多数出版。ジャイ・ロドリゲスは俳優として活躍し、『ママと恋に落ちるまで』や『BONES』に出演している。現段階で復活版の新メンバーは決定していないが、その中から未来のスターが誕生する可能性もありそうだ。

リブート版『Queer~』は今春より製作が開始され、Netflixにて世界的に配信される予定。(海外ドラマNAVI)

出典:ゲイ5人組が活躍する番組『Queer Eye for the Straight Guy』、米Netflixで復活! - Ameba News [アメーバニュース]

キャプチャ


chotokkyu-og.jpg

1月29日(日)、7人組メインダンサー&バックボーカルグルー「超特急」からメンバー・ユーキさんが自身のLINE公式ブログでまさかの女装姿を公開しました。イケる……意外に似合ってるぞ!

chotokkyu-profile.jpg

超特急

BULLET TRAIN

アーティスト

史上初!メインダンサー&バックボーカルグループ。
エンターテインメント性の高さと、魅せるパフォーマンスで、会場全体を超特急ワールドに染め上げる彼らのライブは、今最もアツく面白いと話題になっている。

★ライブ★
2017年ツアー決定!
「BULLET TRAIN 5th Anniversary Tour 2017 Trans NIPPON Express」

★レギュラー★
フジテレビ「超特急のふじびじスクール」
フジテレビ「次ナルTV-G」
フジテレビ「超特急の撮れ高足りてますか?」
TBS 「超特急のムチャぶらツアー」

超特急 公式ブログ Powered by LINE

「超特急」ユーキ、女装姿はフジ「次ナルTV-G」出演のため?

7人組メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」ユーキさんが女装姿を公開したのは、どうやら超特急・ユースケさんが番組MCを務めるフジテレビ系「次ナルTV-G」出演のための様子。

2月10日(金)放送回では、東京・渋谷マークシティで撮影された、超特急が応援団員に扮して訪れる女性たちのパレン他院を応援する様子が放送される予定。現在、渋谷マークシティでは「超特急」とのコラボ企画で、館内を「超特急」の広告で彩られています。

chotokkyu-1.jpg
超特急 公式ブログ - 短いです ユーキ - Powered by LINE

「超特急」ユーキ、女装子・ユーコに……意外に美人で頭が混乱

「超特急」メンバーのユーキさんが扮する女装子・ユーコに扮し、渋谷マークシティで敢行されたロケでは偶然通りがかったファンらも大興奮。

女装子・ユーコに扮したメンバー・ユーキさんも次ナルにまた出演させてもらえたことが素直に嬉しかったです!女装させていただき、今回ユーキではなくユーコちゃんでの出演だったので、次こそはユーキとして、男の子として出演したいなぁ…なんて願望を胸に秘めてオファーをお待ちしております!と次の出演を熱望していました。

  • 次ナルTV-G - フジテレビ

「超特急×渋谷マークシティ」コラボイベントは2月14日まで

東京・渋谷マークシティで開催中の「超特急」コラボイベントは、2月14日(火)まで。渋谷マークシティの神宮通沿いのモニタに、ここでしかお目にかかれない「超特急」ユースケさんとユーキさんによる「次ナルTV-G」バレンタイン特別映像が上映中です。


出典:デザート - 女装子ユーコ、イケメン超特急ユーキの女装が意外すぎるほど似合ってる - Powered by LINE

キャプチャ

【超特急ユースケ・ユーキ/モデルプレス=1月28日】7人組メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急のユースケがMCをつとめ、「フジテレビONEsmart/TWOsmart/NEXTsmart」の人気コンテンツを紹介する番組「次ナルTV-G」(毎週金曜深夜、フジテレビ※関東ローカル)の2月10日26時30分から放送の回に、メンバーのユーキがゲスト出演。女装で登場した。
ユーキ(左)が女装でユースケ(右)MCの「次ナルTV-G」に登場(画像提供:所属事務所)
ユーキ(左)が女装でユースケ(右)MCの「次ナルTV-G」に登場(画像提供:所属事務所)
今回は、超特急が応援団員に扮して訪れる女性たちのバレンタインを応援する東京・渋谷マークシティでロケを実施。現在、渋谷マークシティでは、超特急とのコラボ企画を展開中で、館内を超特急が彩っている。

超特急一色の渋谷マークシティに、バレンタインにちなんで“ユーコ”として女装したユーキが登場。超特急メンバーとコラボしたマークシティの柱の前でラブラブカップル風のシチュエーションで収録が行われ、偶然通りかかった8号車(ファン)もメンバー本人登場に盛り上がっていた。

ユースケ(画像提供:所属事務所)
ユースケ(画像提供:所属事務所)
ユーキ(画像提供:所属事務所)
ユーキ(画像提供:所属事務所)

ユースケ&ユーキが超特急一色の渋谷マークシティへ



ユースケは、渋谷マークシティでのロケを「実際に行くのは初めてで、こんなにも渋谷マークシティ館内が超特急一色になっているということをこの目で見ることができて嬉しかったです!」と回顧。

一方、ユーキは「次ナルにまた出演させてもらえたことが素直に嬉しかったです!」と喜びつつも「女装させていただき、今回ユーキではなくユーコちゃんでの出演だったので、次こそはユーキとして、男の子として出演したいなぁ…なんて願望を胸に秘めてオファーをお待ちしております!(笑)」と本音を明かし、次回の出演に期待した。

また、イベント期間中(~2月14日まで)は、渋谷マークシティ神宮通り沿いのモニターにてここでしか見られないユースケとユーキによる「次ナルTV-G」バレンタイン特別映像を上映している。(modelpress編集部)

(左から)ユーキとユースケ(画像提供:所属事務所)
(左から)ユーキとユースケ(画像提供:所属事務所)

ユースケ コメント



6号車の元気担当ユースケです!!

この度自分がMCをしています、毎週金曜日深夜フジテレビで放送中の『次ナルTV-G』のロケで、今現在バレンタインキャンペーンで超特急が就任している渋谷マークシティさんで撮影させていただきました!僕はスタッフさんから館内の雰囲気などを写真で観させていただきましたが、実際に行くのは初めてで、こんなにも渋谷マークシティ館内が超特急一色になっているということをこの目で見ることができて嬉しかったです!

また本編にはゲストのユーキが出演するのですが、それもまた見所かなと思いました!バレンタインは年に一度しかない素敵な日、2月14日までバレンタインをしっかり応援させていただきます!!まだ渋谷マークシティに行ったことない方がいたら是非行ってほしいです!そして館内にあるQRコードの画像も7人しっかり見つけて楽しんでいただけたら嬉しいです!!渋谷マークシティまたフジテレビ『次ナルTV-G』をよろしくお願いします。

ユーキ コメント



次ナルにまた出演させてもらえたことが素直に嬉しかったです!一度だけじゃなかったんだなって!只今超特急とバレンタインコラボしている渋谷マークシティで撮影をさせてもらって初めて僕もその様子を見ました!想像以上の光景で、凄すぎて言葉がでなくて絶句しちゃうほどでした!

どこ見ても「超特急」がいて本当に感謝感謝の幸せを感じました。次ナルも嬉しいことなんですが女装させていただき、今回ユーキではなくユーコちゃんでの出演だったので、次こそはユーキとして、男の子として出演したいなぁ…なんて願望を胸に秘めてオファーをお待ちしております!(笑)


出典:超特急ユーキの“女装”が可愛すぎる!ユースケMC「次ナル」に再び登場 - モデルプレス

↑このページのトップヘ