ミラクル少年団

女装・女装男子・女装子・女装娘・男の娘 ミラクルな人たちを応援する情報まとめサイト

カテゴリ: ヤフー知恵袋

Q女装子さんに質問です。 後ろにファスナーがあるワンピースを着るとき、 ファスナーの上げ下げは、自分でやるのと、 手伝ってもらうのとでは、どちらのほうが 恥ずかしい気持ちになりますか?
A手伝ってもらうのが恥ずかしい気持ちになります。 あたしは自分で上げられるよう練習しました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q下着女装者の方に質問です。 私は30手前の男です。 過去に何度かランジェリーショップで「彼女(実際にはいない)にあげる」と言って、店員さんに下着選びを手伝ってもらったことがあります。 しかし、やっぱり買う時に「自分用だ」と言って買いたいです。 私が行こうとしている店は1年ぐらい前に1度行ったことのある店(電車で20分ぐらい)で、その時は若い女性店員さんに「彼女へのプレゼントだ」と説明しました。(その時は気に入った物がなかったので買いませんでした) おそらく向こうは私のことを覚えていないと思いますが、店員さんに「自分で着ける下着を選びたいので手伝ってください」と言うのはダメしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。
A私は、まず店員さんに「自分で着けるのですけど、いいですか」と言いました。 店員:「サイズはわかりますか?」 私:「わかりません」 店員:「サイズを測りましょうね」 私:「お願いします」 店員:「サイズは○○になりますが、カップはどれにしますか?」 私:「○○カップにします」 店員:「色は何色が好きですか?」 私:「○○色です」 色々なのを見て回りながら、店員の説明を聞いて好きな下着を選びました。。 店員:「ショーツもお揃いでいかがでしょうか、2・3種類ありますが」 私はショーツを選び、その場で計算してもらい、「忙し時にすいませんでした」と言って、店員に渡し、レジに行ってもらい、商品を受け取り 店員:「またのご来店お待ちしてますね」 と買えましたよ。 プレゼントと言えば、お揃いのほかの商品を勧められたり、場合によっては箱代などを取られますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Q男性の女装についてお尋ねいたします。 女装はコスプレ願望だと思いますが、 肉体的性行為はどのような形を望むのですか?
A※返信へのお答え(ガラケーですのでこちらで) 私の場合は射精して終わりですね。SMではありませんので、お互いに楽しめる範囲でのプレイになります。 女装を始めたのは最近ですので、回数は一度だけです。変態プレイは昔からですが。 女装した後首輪を着けられ、散々じらされて下着姿にされ、ラップで拘束されて叩かれた後、我慢できたご褒美として挿入しました。 「互いに気持ちよいプレイ」がモットーです。 痴女プレイに女装が加わり楽しさは倍増です。 本来のSMならば女王様に挿入することなど有り得ません。そこが痴女プレイとの違いでしょう。 女性の本心はわかりませんが、痴女プレイを好む方は「男を支配若しくはリードしてセックスも楽しみたい」という気持ちではないでしょうか。 私は決まったパートナーがいませんのでなかなかプレイする機会がないのが残念です。妄想だけが膨らみますね。 ――――――――――― 女装趣味の者です。 私は女装しても心は男のままです。恋愛対象も女です。性行為の対象も女です。 でも、お化粧している時は楽しいですよ。どんどん自分が変化していきます。 マゾの気があります。 女装して気の強い女に、首輪を着けられたり、ラップやビニールで拘束されたり、ビンタされたり、といったプレイが好きですね。 顔面騎乗されたり、オシッコをかけられたり、唾液を垂らされたり、という妄想をしています。 あまり激しいプレイや針・蝋燭の類は無理ですが。 SMというより痴女プレイですね。 私の一番のお気に入りの衣装はナース服です。コスプレ用ではなく正規品です。 仕事でミスをして先輩ナースにお仕置きされる、というイメージプレイをしてみたいと思っています。 男色ではありませんが、かわいいニューハーフや女装子さんの画像や映像は好きですよ。でも実際のプレイは女でないと無理ですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Qアパレルの店員さんに質問です。 女装客の試着に付き合った後、 急に気持ち悪くなったことはありますか?
A私は接客してみたいですね。 ひやかしではい場合ですが。 そういう方は女性より美意識が高いので色々話すと楽しそうです^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Qなぜ適齢期越した独身男性は、 本当は恋愛対象は女性なのに欲求を満たすために女装したり、同性でも性の対象にしてしまうのでしょうか? 40歳独身男性より。
Aはっは(汗)私の場合は風俗で、女性のコンパニオンに女装させてもらい、プレイに及びました、事がきっかけです、しかしその時の出来がまるでモンスターの様で、がっかりしました、後々ネットで本当の女性にしか見えない、女装さんを知り、私も痩せたり化粧次第でなんとかなるかなと思い、女装を始めました、自宅アパートの中だけでですけどね。女装しても恋愛対象は女性です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Qスクールアイドルアニメに関して質問です 男の娘、もしくはメンバー全員女装したスクールアイドルアニメはなぜ実現しないのでしょう? ・どっちみち声優は女性で、女声出せる男性が少ないか ら? ・ストーリーが難しい? ・女装・男の娘が苦手な人がいるから? ・コスト関係? ラブライブ、アイドルマスターなど女の子いっぱいのアイドルアニメもいいですが、男の娘や女装男子のアイドルもあればさらに幅広くなり新世代のアイドルアニメとして面白いと思います。
Aスクールアイドルアニメってのはラブライブ!シリーズ以外に存在しない。 もしラブライブでそれをやったらアイマスの9・18事件の比ではない騒動にハッテンするでしょう。 男の娘アイドル作品なら既にあってドラマCDも出ていたので、 あとはアニメになるように応援すればいいだけだったのではないでしょうか? http://www.fwinc.co.jp/otokonoko/index.html これだけ有名な声優さん使ってアニメにならなかったのなら、 それだけの売り上げが上がらなかったのか、 まだテレビに出せる時代ではない、と判断されたのでしょう。 2000年のBLゲーや2007年のBLラノベが最近になってアニメ化された時のように、 時代が追いつけばアニメになるかもしれません。 上記の作品が気に入ったら応援し続けてみては? もしくはあなたがアニメ製作関係の会社に就職して企画書を出せばおk。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Qゲイのウケ(女装含む)の人は、 男が好きなのですか? それともチンポが好きなのですか? 私は、後者です。
A女装です 私の場合はアナルが好きだから 犯されたい願望からウケになりました
Webサービス by Yahoo! JAPAN

↑このページのトップヘ