ミラクル少年団

女装・女装男子・女装子・女装娘・男の娘 ミラクルな人たちを応援する情報まとめサイト

カテゴリ: 女装男子


キャプチャ

突然だが、本日2月12日は「ブラジャーの日」だ。なんでも、今から100年以上前の今日、1913年にアメリカ人女性がブラジャーの原型となるものの特許を取得したことからワコールが制定した……と、1年前のロケットニュースの記事に書いてあった。

ということで今回は、ブラジャーについての豆知識を皆様にお伝えしようと思う。それも単なるブラジャーではなく、男性が付けるブラジャー、通称「メンズブラ」についての豆知識だ。知っておいて損はない。きっと将来役に立つことだろう。

・メンズブラ

まず「メンズブラ」と呼ばれる商品についてだが、いざ着用してみると……「ウソだろ!?」というほどに気分が良い。そもそも男性用に設計されたブラジャーなので、フィット感は抜群のひとこと。男性ならではの厚い胸板もバッチリと保護してくれる。

menzbura

何より最高なのは、よほどのことがないかぎり着用していることがバレないので、普段使いができること。白シャツのすぐ下に着用したら、うっすらとブラ線は見えてしまうが、幸か不幸か、ビックリするほど気づかれない。おそらく夏でもOKだ。

で、「メンズブラを付けるとどうなるのか?」という素朴な疑問についてだが、マジメな話、姿勢が良くなる。常に胸に意識が行くので、胸を張った姿勢になるのだ。

img_9592_1000px

同じく、常に胸に意識が行く=筋肉も緊張しているので、胸筋へのトレーニング効果もあると確信している。また、帰宅してからブラを外した時の “開放感” を味わえるのも貴重な体験。「女性って、いつもこんなに大変なモノを付けているのか……」と考える → 自然と “女性への配慮” も身につくわけで、結果的に「イイ男」になれるのだ。

・女装用ブラ

一方の、女装用ブラはどうなのか!? 実は、こちらも最高である。そもそも男性用に設計されているので、こちらもフィット感は抜群のひとこと。メンズブラと決定的に違うのは、胸のふくらみを「見せること」を目的としている点であろう。

img_9610_1000px

女装用ブラには、いわゆる「メンズブラ」には装備されていない「おっぱいポケット」が備わっている。女性用ブラによくある「胸パッドを入れる」なんて概念ではなく、おっぱい “そのもの” を入れる4次元ポッケが備わっているのだ。

img_9577_1000px
nandemohairu

そして、そのポッケに入れるおっぱいであるが、これまたサイズも種類も実に豊富で悩ましい。私(羽鳥)は「Cカップ」と「Aカップ」を気分によって使い分けているのだが、そもそもこの時点で、サイズ以外の違いがある。それは、クオリティだ。

oppai
yokokara

・爆乳ならCカップ

私が持っているCカップは、おそらく “女装用” に作られた擬似的おっぱい。乳首もある。触り心地も実にリアルだったりするのだが、いかんせん重い。胸にズシリと感じる重さだ。しかし、その重さを感じることによって「巨乳ならではの苦労」を擬似的に理解できたりする。ブラを外した時の開放感は、巨乳時の方が遥かに上だ。
ccupsoutyaku
ccup

・リアル志向ならAカップ

一方のAカップであるが、実はこれ、マジメもマジメ、乳がん手術などの「手術後用」に作られたシリコンパッドだったりする。そして、先述の女装用おっぱいと比べると、触り心地&重さのクオリティが非常に高い。なんというか、リアルなのだ。
acap
acupbf

また、私はもともと胸板が厚いので、Cを付けるとGレベルの爆乳に。なので、Aカップくらいがちょうどよい。

・ブラつけて幸せになろう

ついつい気持ちが熱くなって、何を言いたいのか自分でも分からなくなりつつあるが、メンズブラと女装用ブラの違い、おわかりいただけただろうか? 結論としては「どちらも最高」である。騙されたと思って、一度は付けてみてほしい。最高のストレス解消法は女装であるが、ブラだけでもストレス解消になることマチガイナシ!

なにせマサイ族の戦士いわく、「ストレスがない状態、それが幸せ」なのだから。

Report:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

▼どちらも最高だ
mens-josou
▼こちらCカップ

▼こちらAカップ

▼再度こちらCカップ

▼再度こちらAカップ

▼念のためもう一度こちらCカップ



出典:今さら聞けない「メンズブラ」と「女装用ブラ」の違い | ロケットニュース24

キャプチャ












しらすのこうげき!(太田プロ所属)★デビュー 2016年2月 ★ボケ担当 白根陽介(21) ★ツッコミ担当 糟谷(かすや)僚一(20)

 パッと見て女性だと思ったら名前を見て男性と分かり、ビックリ。ショートカットが似合う白根は、一世を風靡した昭和の大道芸人、早野凡平さんの孫。かたや糟谷は天然系。コンビで取材を受けるのは初だが、まるでそれを感じさせない強心臓ぶりだ。本日は、まろが担当です。

 --結成のきっかけは

 糟谷「僕ら(芸能人育成の)専門学校・東京アナウンス学院出身で。僕は芸人を目指して入ったつもりが、ついタレントコースに行っちゃって。でも、芸がなければ売れないと分かり、どうしようと思ったら、たまたま白根君がお笑いをやっていたので『僕とコンビを組んでください』って」

 白根「『ちょっと考えさせて』って言いました。僕、そのとき太田プロさんに『入ってみないか』と声をかけられていたんです。その後で、糟谷君に言われたので…」

 --結局コンビを組んだ

 白根「だから僕を呼んでくれた人も、『あれ? コンビだったっけ!?』みたいな」

 --実は糟谷さんも女装に興味があった

 白根「そう。コンビを組んだときは2人で女装して漫才をやるスタイルで。『こいするお花』っていうコンビ名でした。でも、彼が女装は面倒くさいと言い始めて」

 糟谷「女装したけど、『ブスだ』って罵倒を浴びせられたんです」

 白根「2週間で芸名変更です」

 --白根さんの女装は筋金入り

 白根「僕は高校1年からずっと制服もピンクのカーディガンを着て、マイメロちゃんのネクタイをつけて、メークもばっちり。髪はもっと長かったんですけど、あることがあってバッサリ…」

 --何があった

 白根「痴漢されました。電車に乗っていて、空席がいっぱいあるのに男性が僕の横に座ってきて。ちょんと肘でバレないように胸を触るんです。で、怒らないと思ったら、膝まで触ってくる。怖いと思って。よく叫べとか逃げろとか言うじゃないですか。でも、怖いと声って出ないんだなって。それがいやでバッサリ切っちゃいましたね」

 --そんな白根さんの女装姿は

 糟谷「僕の好みなんです。ショートで金髪で。僕のドストライク」

 白根「顔をほめてよ」

 --男性としての糟谷さんは

 白根「絶対無理。僕は男性が好きなわけではないですけど、もしそうだとしても、自分で神木隆之介に似ていると言う人は無理ですね」

 --めがねを外すと確かに似ている…。そんな2人の目標は

 白根「しらすのこうげき!の名前の由来を話して、糟谷さん」

 糟谷「芸能界を海に例えたとき、弱い、このしらすがどこまでいけるかっていう…」


 --そんな深い意味が…。どっちが考えた

 白根「僕ら元々のコンビ名は『しらす』だったんです。白根と糟谷で、『しらす』でいいんじゃないかって。でも、養成所時代にインパクトがないと言われて。そうしたら、同期の芸人がコンビ名提出のときに、しらす“のこうげき!”って勝手に書き足してしまって。気づいたら、こうなっていた」

 --あれ?さっきのいい話は後付け

 糟谷「いや、後付けじゃない…」

 白根「後付けじゃん。なんで嘘つくの!? どの世界も基本、後付けですよ」

 息ぴったりの新星コンビ。芸能界の荒波を小さなしらすがくぐり抜けていく!
 

出典:キュートな女
装男子とオタク風めがね男子の仲良しコンビ、しらすのこうげき!:イザ!

キャプチャ

阿部あかねによる新作BL「花といっくん」が、2月1日に発売された。

ディアプラス(新書館)にて連載されていた同作は、2016年に刊行された阿部の前作「花にくちづけ」の続編。鈍感なメガネ男子・いっくんと女装男子の花は、たまに痴話喧嘩をしながらもラブラブな同棲生活を送っていた。そんな中、いっくんは花のためにお金を稼ぎたいと家庭教師のアルバイトを見つけたが、そこで思いがけない横恋慕をされてしまい……。

なお協力書店、中央書店コミコミスタジオ、アニメイト、ホーリンラブブックス、まんが王、漫画全巻ドットコム、いまじん白揚では、単行本の購入者にイラスト入りの特典を配布。なお発売中のディアプラス2月号には、同シリーズの最新エピソード「花のせんせい」も掲載されている。




 


出典:阿部あかね「花にくちづけ」続編、鈍感メガネ×女装男子のラブラブ同棲生活 - コミックナタリー

キャプチャ


chotokkyu-og.jpg

1月29日(日)、7人組メインダンサー&バックボーカルグルー「超特急」からメンバー・ユーキさんが自身のLINE公式ブログでまさかの女装姿を公開しました。イケる……意外に似合ってるぞ!

chotokkyu-profile.jpg

超特急

BULLET TRAIN

アーティスト

史上初!メインダンサー&バックボーカルグループ。
エンターテインメント性の高さと、魅せるパフォーマンスで、会場全体を超特急ワールドに染め上げる彼らのライブは、今最もアツく面白いと話題になっている。

★ライブ★
2017年ツアー決定!
「BULLET TRAIN 5th Anniversary Tour 2017 Trans NIPPON Express」

★レギュラー★
フジテレビ「超特急のふじびじスクール」
フジテレビ「次ナルTV-G」
フジテレビ「超特急の撮れ高足りてますか?」
TBS 「超特急のムチャぶらツアー」

超特急 公式ブログ Powered by LINE

「超特急」ユーキ、女装姿はフジ「次ナルTV-G」出演のため?

7人組メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」ユーキさんが女装姿を公開したのは、どうやら超特急・ユースケさんが番組MCを務めるフジテレビ系「次ナルTV-G」出演のための様子。

2月10日(金)放送回では、東京・渋谷マークシティで撮影された、超特急が応援団員に扮して訪れる女性たちのパレン他院を応援する様子が放送される予定。現在、渋谷マークシティでは「超特急」とのコラボ企画で、館内を「超特急」の広告で彩られています。

chotokkyu-1.jpg
超特急 公式ブログ - 短いです ユーキ - Powered by LINE

「超特急」ユーキ、女装子・ユーコに……意外に美人で頭が混乱

「超特急」メンバーのユーキさんが扮する女装子・ユーコに扮し、渋谷マークシティで敢行されたロケでは偶然通りがかったファンらも大興奮。

女装子・ユーコに扮したメンバー・ユーキさんも次ナルにまた出演させてもらえたことが素直に嬉しかったです!女装させていただき、今回ユーキではなくユーコちゃんでの出演だったので、次こそはユーキとして、男の子として出演したいなぁ…なんて願望を胸に秘めてオファーをお待ちしております!と次の出演を熱望していました。

  • 次ナルTV-G - フジテレビ

「超特急×渋谷マークシティ」コラボイベントは2月14日まで

東京・渋谷マークシティで開催中の「超特急」コラボイベントは、2月14日(火)まで。渋谷マークシティの神宮通沿いのモニタに、ここでしかお目にかかれない「超特急」ユースケさんとユーキさんによる「次ナルTV-G」バレンタイン特別映像が上映中です。


出典:デザート - 女装子ユーコ、イケメン超特急ユーキの女装が意外すぎるほど似合ってる - Powered by LINE


             

ひたすらファーハーバーのおつかいをこなす
※MOD既プレイネタバレ自重してません。ご注意下さい。

キャプチャ

吉本興業の生写真販売サービス「ナマーシャ」にて、池田直人、てのりタイガー、西村ヒロチョ、フランクリン、ぷりずん、マゴコロソウホンテン中牟田、ブルーレディ田中の女装写真が発売された。

これは、元ひのでの池田がプロのヘアメイクやカメラマンの協力を得て、芸人の女装をプロデュースする企画の第2弾。ぷりずん、中牟田、田中はそのポテンシャルを池田から高く評価され、新人枠としてキャスティングされた。

本日2月16日から、東京・ヨシモト∞ホールではナマーシャマシーンで女装男子を含む5枚以上の写真を購入した人に、非売品の女装芸人自撮り写真をランダムで1枚プレゼント。中には直筆メッセージとサインが記されたレアアイテムも。キャンペーンは非売品写真がなくなり次第終了となる。



出典:てのりタイガーや西村ヒロチョらが変身、芸人女装写真第2弾 - お笑いナタリー

キャプチャ

チームしゃちほこが2月14日に東京・Zepp DiverCity TOKYOにてライブイベント「乙女祭り 2016」を開催する。

例年バレンタイン時期に行われている「乙女祭り」。女装した男性が入ることができる“乙女スペース”が1F最前エリアに設けられ、会場に多くの“乙女”が集うこのイベントは4度目の開催となり、今回は1月24日に誕生日を迎える伊藤千由李、2月2日に誕生日を迎える坂本遥奈をそれぞれフィーチャーした2部制で実施される。チケットは本日1月8日21:00よりファンクラブ「Eしゃち本舗」にて先行予約が行われる。

また「乙女祭り 2016」の開催を記念して、昨年愛知・Zepp Nagoyaで行われた「乙女祭り」より「勝手にハイブリッド」のライブ映像がYouTubeにて公開された。この映像では当日会場に集まった“乙女”たちの写真も紹介されている。

 
 

チームしゃちほこ「乙女祭り 2016」

2016年2月14日(日)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
[第1部]OPEN 13:30 / START 14:30
[第2部]OPEN 17:30 / START 18:30

出典:今年はお台場!女装男子集うチームしゃちほこ乙女祭り - 音楽ナタリー

↑このページのトップヘ