ミラクル少年団

女装・女装男子・女装子・女装娘・男の娘 ミラクルな人たちを応援する情報まとめサイト

カテゴリ: はるな愛

キャプチャ
とにかくイベントや発表会に引っ張りだこ。最近だけでも、タイの水かけ祭り「ウオーターラン」の応援団長に就任したと思えば、パリに飛び「ジャパン・エキスポ」でご当地アイドルの団長を務め、帰国後すぐに男性だけで演じるコメディー・バレエ団の公式サポーターとしてイベントに出演。とにかく大忙しの人気者なのだ。

 もちろん仕事はそれだけじゃない。数々のレギュラー番組に加え単発番組への出演、合間を縫ってニューヨークで自分磨き、オネエ仲間との集まりにも出席……芸風同様、忙しくて騒がしい毎日を過ごしている。

「そもそも存在として騒がしいタイプが多いオネエタレントの中でも、はるな愛は特に自己主張が強いので、別格の騒がしさがある。マツコ・デラックスは、はるながあまりに騒がしいからと、共演を渋ることもありました」(テレビ関係者)

 自己主張の強さが原因なのか、最近は番組内でも共演者とよくケンカする。6月9日放送の「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルでチームを組んだアンミカとことごとく意見が食い違い、ガチバトルを演じた。4月には「ウチくる!?」でクリス松村とマジ喧嘩。ささいなことから、オネエとしてのあり方にまで喧嘩はヒートアップ。泣き出したはるなに、クリスが「あんたはいつだって女王様なんだから」とぶちまけると、MCの中山秀征が「これ、テレビだから」となだめたほど。

「ニューハーフ界のミスコンで優勝したり、ほっしゃん。(現・星田英利)から女性と勘違いされてプロポーズされたことがあるほどきれいで、トークができて、歌が歌えて、笑いも取れるうえに、飲食店の経営も手堅くこなす。何といっても『手術済み』は組合員の中でも地位が高い。女王様的振る舞いも致し方ない面がある」(芸能ライター)

 すでに性別適合手術を受け性別変更が認められているが名前は“男時代”の大西賢示のまま。これは「男性と結婚するまでは大西賢示であることが親孝行」という本人の意思による。

 バラエティーでも時折「大西賢示」に戻って笑いを取るが、13年に映画のPRイベントで男装をした際には自分が男かもしれないと思ったと、完全には女になりきれていない自分を告白したこともある。どちらにせよ、男女のはざまで生きるオネエ系タレントの「女王様」なことは事実だろう。

出典:はるな愛 マツコ・デラックスも共演を渋るほどの「自己主張」の強さ - ライブドアニュース


キャプチャ


2日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、はるな愛が、マイホーム購入に至らない大地洋輔への不満を爆発させる一幕があった。

番組では、恒例の「ダイノジ大地一家4人 2度目のマイホーム探し」と題した大地の家探しコーナーが続いた。16件目となる今回、大地は神奈川県横浜市に2SLDKで3,980万円の良物件を内見した。

しかし、大地の反応は今回も「ちょっと見送らせていただこうかと」という、煮え切らない態度で、出演者からブーイングが巻き起こった。すでにこのコーナーは4ヶ月経っている。

穏やかな出演者も回を増すごとにイライラが募っているようすだが、大地の家探しコーナーの後、番組では「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーに突入した。

その中で、佐々木希が新コマーシャルの発表会でパンチングマシーンを使いストレス解消をするようすを紹介した。このニュースになぞらえ、スタジオにもパンチングマシーンを用意し、はるなの「ストレス発散タイム」が設けられた。

指名を受けたはるなは、笑顔で「可愛くできるかなー」とパンチングマシーンに近づいた。ところが、次の瞬間「大地、家買えぇっ!!」とシャウトしながら思いっきりパンチングマシーンを殴り、拳を振りぬいた。さらに、はるなはカメラ目線で「いつ買うんだよ!?」と一喝し、席に戻る際にも「なかなか買わねえじゃねえかよ!」と野太い声で不満をぶつけた。

豹変したはるなにスタジオは一瞬、騒然としたがその後、出演者は大ウケ。司会の加藤浩次も「ヒョードルだよ!ロシアンフックだよ!」と、ロシアの総合格闘家エメリヤーエンコ・ヒョードルの名をあげ「リングネーム『ピストン賢示』だよ!」と、はるなの本名を交えたリングネームを授けて笑いを誘った。


はるな愛が大地洋輔の煮え切らない態度に激怒 スタジオが騒然 - ライブドアニュース

キャプチャ


9日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)ではるな愛が、元パリコレモデルのアンミカと激しいバトルを繰り広げる一幕があった。

番組の「コーデバトル」のコーナーで、はるな愛とアンミカがチームを組み、hitomi・弥生チームと対決することになった。

一行は横浜に訪れると、アンミカはOPAQUE.CLIPでドッキングワンピースを選んだ。ところが、はるなは終始、アンミカが選んだアイテムを「苦手なやつ」と称して「ヤダ!」と全力で拒否反応を示していた。

一方のアンミカは「キチンと感のある大人の抜け感」を狙うが、はるなは「二の腕がゆるゆる出てくんねん!こういうのダメなの!」と頑固に抵抗し続けた。

次に選んでもらったスカートにも納得しないはるなは、リボン付きのフレアスカートを自分で選んだ。しかし、これはアンミカが「ないないない」と即座に却下した。

アンミカも不満連発のはるなに負けることなく「コーデバトル何年やってると思う?一応、最多出場やで?」と、まくし立てた。

その後、はるなとhitomiがそれぞれ大人マリンスタイルに変身した。アンミカのコーデに着替えたはるなは、共演者にも好評だったが「ただ、好きじゃない」と、最後まで不満気なようす。

結局バトルではhitomiの勝利となり、判定したファッションプロデューサー・植松晃士氏は、hitomiチームの勝因を着用したフレアスカートだとコメントした。すると、はるなは「言ったんだよ、オレ!だからフレアって言ったんだよ!」と、大西賢示に戻って怒りを爆発させた。

その後スタジオでは、コーデバトルのようすを見ていた出演者から、ふたりの強烈なやり取りに絶賛の声があがり、アンジャッシュの渡部建は「あのふたりで旅とかに行かせたいね」と、ふたりに興味をみせていた。



はるな愛が「ヒルナンデス!」で激怒 アンミカと激しいバトル - ライブドアニュース

キャプチャ


 タレントのはるな愛(42)が芸能生活20周年を迎え、テレビ番組にレギュラー出演を果たした当時を振り返った。

 2日に「私。芸能生活20周年だ!」とのタイトルでブログを更新したはるな。正確には、はるなは1989年にレコードデビューを果たし、その後もバラエティー番組等に出演するなど芸能界に足を踏み入れてはいたが、自身は関西テレビ「快傑えみちゃんねる」にレギュラー出演を果たした時点を芸能界デビューと捉えているらしく、同番組20周年特番のロケにたつこの日、「私はここから芸歴と考えてるので、私も20周年だぁー」とつづった。

 はるなは1985年に性別適合手術を受けて現在に至るため、ニューハーフとして芸能活動をスタートさせた時点から「はるな愛」が始まったと考えているようだ。

 同番組の20周年特番ロケでこれからベトナムにたつことを報告したはるな。同番組とともに歩んできた芸能生活を振り返り、「番組スタートからのレギュラーで当時は何も出来なかったぁ」としみじみとつづった。



はるな愛、芸歴20周年「当時は何も出来なかった」 - 芸能 : 日刊スポーツ

キャプチャ

 はるな愛がオーナーの鉄板焼きと和食が楽しめる店だ。店名の「大三(だいざん)」は、「大いに笑い、夢語る、ここ三軒茶屋で」という思いを込めて付けたという。「気さくで優しくて、何でも相談できる社長ですよ」と話す、店長の齋藤一真さん。はるなは、多い時は店に週3回ほど顔を出すという。

 同店は、2階建ての古民家を改装した、木のぬくもりが感じられる昭和の風情の空間。1階は鉄板カウンター席とテーブル席、2階は座敷席で、最大45人まで利用可能だ。

 メニューはすべてはるながスタッフと一緒に考えたという。一番人気は、長芋をふんだんに使ったお好み焼き「はるなスペシャル」(1674円)。具材は豚、チーズ、キムチ、餅。柔らかい生地なので、焼くときは職人技が光る。仕上げにかける甘辛の特製ソースは、大阪から取り寄せているというこだわりようだ。

 早速食べてみると、生地がふわふわで中からとろけた餅が出てきて、美味。豚肉の香ばしさが味のアクセントに。温めた鉄皿の上に乗せて提供されるので、最後までアツアツの状態で楽しめるのもうれしい。

 鉄板焼きの他に、月替わりのおばんざい(432円~)も人気。〆に最適なロール寿司は、「とろたく巻」(918円)、「海老天ロール」(1080円)など、8種も揃っている。

 お得な飲み放題付きコース(4500円~)もあるので、宴会にも使える。はるなのこだわりがいっぱい詰まった店なのだ。



【有名人の店】はるな愛こだわりの鉄板焼きの店 長芋ふんだん、お餅も入ったはるなSP 「鉄板焼き・和食 大三」東京・三軒茶屋 - 芸能 - ZAKZAK

キャプチャ


はるな愛さんを応援団長にお迎えして、ウォーターランがパワーアップ致します!そして東京ベイエリアの情報がついに解禁!


ウォーターラン実行委員会は、全く新しいランニングイベント「ウォーターランフェスティバル2015」東京ベイエリアを「県立幕張海浜公園」にて8月1日(土) & 8月2日(日) 2DAYS行うことを正式に発表いたします。

ウォーターランとは、タイの水掛け祭り「ソンクラーンフェスティバル」をテーマに作り上げておりますが、応援団長に毎年タイで開かれる世界中のニューハーフが参加するミス・インターナショナル・クイーンで日本人初の優勝経験がある「はるな愛」さん就任決定!
本人も全国のどこかのウォーターランに参加するかも〜♡!?
近日中に公式サイトにて応援団長からのメッセージをお届け致します!!
※エリア毎に決定する著名人の参加にご期待下さい! 





【速報】ウォーターラン応援団長に「はるな愛」さん就任決定! & 東京ベイエリア2DAYS!情報解禁のお知らせ!|株式会社SSSのプレスリリース

↑このページのトップヘ