ミラクル少年団

女装・女装男子・女装子・女装娘・男の娘 ミラクルな人たちを応援する情報まとめサイト

カテゴリ: ナジャ・グランディーバ

キャプチャ

存在感だけでいえば、マツコ・デラックス以上かもしれない。関西では知らぬもののいない超大物女装家、ナジャ・グランディーバがついに東京進出を本格化させてきた。

 これまでも関西ローカル番組の「ハピくるっ!」にレギュラー出演しているが、ついに「有吉弘行のダレトク!?」で準レギュラーとなり、他にも「サンデー・ジャポン」「踊る!さんま御殿!!」などに出演しては、視聴者の目線を釘付けにしている。

 何しろ180センチ、95キロの巨体。ド派手なメークと衣装で、登場しただけで周りを圧倒してしまう。普段は大阪・梅田駅近くのショーパブにドラァグクイーンとして出演。そこでも、その圧倒的な存在感でカリスマ的人気を博している。

 出身地、年齢などプロフィルは非公開。だが、女装家になったきっかけは語っている。大学受験のためやってきた大阪で夜遊びをするためオシャレに夢中になり、行き着いたのが女装だった。たまたま遊びにいったショーパブでスカウトされ、ショーデビューしたのが、この道に進んだきっかけだったという。

マツコやミッツとは15年来の知り合いで、マツコが自宅の風呂にはまって出られなくなりボディーシャンプーをぶっかけて“脱出”を手伝った話や、ミッツが北九州で知り合った男の子に高額プレゼントをした翌日に着信拒否されたエピソードなどを告白したこともある。3人一緒にダイエットに取り組み、鍛え方を間違って今のマッチョな肉体になってしまったとも語っている。

「多くのオネエタレントと違って、キャーキャー騒ぐこともなく、ズバリと響く言葉を発する大物感と知性は美輪明宏に通じるものがある。テレビとしてはぜひ起用したいのですが、本人はテレビ出演よりショーパブでの仕事を大切にしているのが残念です」(テレビ関係者)

 02年以降、浜崎あゆみやドリカムのプロモーションビデオに出演するなど、業界でも注目されていたナジャ。しかし、ショーに出演する際には毎回2時間以上も時間をかけて念入りに化粧するなど、ショーパブでの仕事へのこだわりが強い。

 ネット上には男としてのナジャの素顔が流出しているが、これがまたイケメンと評判。“最後の超大物オネエ”が東京に本格進出したら一気にブレークすることは間違いない。

出典:日刊ゲンダイ

キャプチャ


堂島ホテルは2015年8月1日、ナジャ・グランディーバが魅せる、真夏の夜のディナーショー「ゆかたで遊ばNIGHT!」を開催いたします。

ホテル及びレストラン業を経営する堂島ホテル(所在地:大阪市北区堂島浜二丁目1番31号、代表取締役社長:山元貫司)は、2015年8月1日、真夏の夜のディナーショー「ゆかたで遊ばNIGHT!」を開催いたします。

前回大好評いただいた、堂島ホテルプレゼンツ「遊ばNIGHT!」シリーズの第二弾。
今回も、メディア等で大活躍中のナジャ・グランディーバ率いるドラァグクイーン達が競演する華やかなショーを皆様にお届けいたします。
さらに今回は皆様のリクエストにお答えしてトークコーナーを拡大!男性・女性、どちらの悩みもズバッと解決!ナジャのお悩み相談コーナーはもちろん、客席のあなたの元へナジャたちが…。皆様とダイナマイトでファンキーなおしゃべりを繰り広げます。
花火の日でもある8月1日、あの花火大会にも負けない、おしゃべりの花火をナジャ・グランディーバが打ち上げます!

夏らしく、当日浴衣にてお越しのお客様には、ナジャ直筆サイン色紙を抽選にてプレゼント!
その他にも、ナジャ私物&記念写真、堂島ホテル宿泊券など、豪華景品が当たるお楽しみ抽選会も実施いたします。

【概要】
2015年8月1日(土) 18:30~21:00
4F グラマシー&バッカス
堂島ホテルプレゼンツ「ゆかたで遊ばNIGHT!」

<料金>
お一人様 10,000円(ミニ会席料理・フリードリンクつき) ※チケット販売開始:6月19日~

<堂島ホテルミニ会席 ~星月夜~ >
    前 菜:山桃 甘鯛若狭焼き 枝豆 出汁巻玉子 穴子小袖鮨 青海苔蒟蒻 旬菜ピーナッツ和え
    造 り:鮪引き造り 鱧ちり 梅肉
松花堂 焚合せ:金目煮付け 彩り野菜の湯葉巻き 信田 焼き豆腐
    皿 物:黒毛和牛の和風ステーキ 木の芽味噌ソース 季節の野菜
    替り肴:里芋饅頭と鶏の甘酢あんかけ 白髪葱
    御 飯:俵おにぎり ごま塩 べったら
    留 椀:清汁仕立 海老真丈 わかめ 三つ葉
    水 物:峯岡豆腐 パッションフルーツソース



ナジャ・グランディーバが魅せる、真夏のおしゃべり花火            堂島ホテルプレゼンツ「ゆかたで遊ばNIGHT!」 - 堂島ホテル株式会社のプレスリリース


キャプチャ




毎週木曜放送中の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)の5月21日(木)放送回に梅宮辰夫、陣内智則、篠原ともえ、ミッツ・マングローブ、蟹江一平、KARAのギュリとスンヨン、中山優馬、祥子らが登場する。

「芸能人 まさかの秘密大公開!」では、梅宮辰夫と初登場の中山優馬という昭和と平成の色男がオリジナル料理を大公開。梅宮は梅宮家の定番ヘルシー料理のレタス丼、中山はレンコンを入れたオリジナル餃子とレンコンの挟み揚げを作る。

中山は「料理は小・中学生からちょこっとやっているぐらい。料理ができた方がやっぱりモテる」と本音をポロリ。

また、祥子、ナジャ・グランディーバといういずれも番組初登場となる謎の“オンナ”2人の自宅に潜入。女装家のナジャは自宅の衣裳部屋をテレビ初公開。衣装やカツラを集めて美を追求している姿が明らかに。VTRには強烈キャラの女装仲間たちも顔をそろえる。

一方、祥子はサウナスーツを着ての半身浴姿を披露。半身浴中にカップ焼きそばを食べる祥子に浜田雅功は「お前、何してんの?」とあきれ顔に。祥子は「サウナスーツを着て毎日入りますね。代謝もよくなって良いんですよ」とアピールする。

このほか、蟹江も初登場。蟹江はロードバイクが趣味で、1日に100km走る事もあるという。下積み時代が長かった蟹江は「仕事をしたいのに情熱を傾けられない。ストリートに情熱をぶつけるスタイルになっちゃったんですよ」とロードバイクにハマった理由を明かす。

「視聴者&知人は見た!」では、中山に関してジャニーズ事務所の先輩、屋良朝幸からタレコミが届き、情けない一面が発覚。中山は虫が大嫌いで、小さい虫にもいちいちビビっているという。チョウチョも苦手らしく、中山は「元々は毛虫ですから。羽根が生えている系は無理です」と弁明する。

陣内は若手芸人一同からタレコミが届く。若手芸人のために松本人志とのランチ会を仕切っている陣内。だが、若手たちはその時、陣内の「面白い話をして」という雑なむちゃぶりを恐れているという。

事前に若手から聞いて、面白いと思った話を振っているらしく、陣内は「『あれ、話したら?』って振ってあげている」と若手のためにやっている事をアピール。

ネットニュースになった松本の金髪もランチ会で「金髪にする」と言い出した事だったらしく、陣内は「最近も世間を揺るがしかねない事があって…」と驚きのエピソードを語り始める。

入浴姿も!“謎のオンナ”祥子、ナジャの自宅に潜入 | Smartザテレビジョン

↑このページのトップヘ